チーズ入荷です。 | Vin・Fromage ZAKI

Vin・Fromage ZAKI

北九州市小倉北区室町の酒屋です。
美味しいワインやチーズのことや
お店のことなど少しずつ綴りたいと思います。

7月のワイン会のお知らせはこちらから

クリックしていただくと記事に飛べます

満席となりましたm(_ _ )m



お一人様でのご参加の方もいらっしゃいますので

お気軽にご参加くださいね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは音譜嫁です。

北九州も本格的に雨が降り出しました。

湿度もジメジメ過ごしにくくなりますね。


水牛モッツアレラ入荷しました。

鮮度が命目賞味期限が短いですが

入荷したらすぐに売り切れちゃう人気です。

15個入荷しましたが

残り10個となりました。

イタリア産の本物のモッツアレラを味わってくださいね。ナイフとフォーク