おかげさまで13周年♪ | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

2月11日、13周年を迎えました🤗
13年前、6畳一間のアパートから始まったパワフルキッズ。



出張指導から始まり、短期教室、体育教室、スイミング、SUPスクール...
その他諸々、徐々に徐々に広がってきたパワフルキッズ。
事業拡大と並行し、東日本大震災での支援から始まった支援活動DCFC。
震災、台風、豪雨。
西日本豪雨で生徒達の家が断水した時は、通常業務を全て停止して、支援物資の輸送配布へ。
震災での経験を活かし『災害時に貢献できる会社』を目標に取り組んできました。



そんなパワフルキッズも、今月に入り会員数が延べ200人に到達✨
利用している子ども達にこれからも色々な事を提供していけるよう、創意工夫、楽しんでいきます☺️



13周年当日は、毎年恒例の短期教室祭り♪
朝から晩まで9レッスン🏃‍♂️🤸‍♀️
感染予防対策で、定員は各教室半分近くに縮小。
例年の半数程度の人数にはなってしまいましたが、朝から晩まで賑やかに過ごしました☺️
最後の教室だけ時間あったのでパチリ📸
たくさんの参加、ありがとうございました✨



14年目のパワフルキッズも、宜しくお願いします😃