2020初イベントに出演♪ | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

本日日曜日、躍童クラスから14人が、2020年の初イベントに出演✨
ビッグローズフェスタで跳び回りました🤸‍♀️🤸‍♂️
▲私ひで先生もおしゃべり出演😁笑
▼準備は自分達で、わっしょいこらせ💪
ステージ裏からゆるキャラを眺め😁▲
▼頑張るぞーーー‼️
▲控室では、お姉さん達が最後の技アドバイス💕
▼蕾組の可愛い演技からスタート✨
▲たくさん回りました🏝
▼お次は迫力のある演技、華組‼️

▲前方回転や倒立前転、バク転‼️
さすが‼️かっこよかったです☺️
▲今回は、珍しく華組勢揃い♪



今回、蕾組は4人しか参加できず😂
躍童全員、現在23人。
全員が揃うことは、なかなかありませんが💦
いつか躍童全員でイベント出られるといいね(^ ^)



解散前に、今回の出演メンバーでパチリ📷
後ろから見ると、撮影会です笑



イベント終わり次第、ダッシュで愛媛県でのパワフルキッズスイミングへ向かったひで先生でした🏊‍♂️
みんな、イベントでの演技お疲れ様でした☺️
保護者の皆様、朝からありがとうございました‼️