年内仕事納めラスト1週 | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

2019年のレッスンは、今週木曜日まで🏃‍♂️
明日から仕事納めまでのラスト1週は、超ハードスケジュールです笑



とくに事務...
今年の仕事は今年のうちに‼️
頑張って終わらせます(^ ^)



さて、相変わらず賑やかなパワフルキッズ体育教室では...
祝っております😁
三原教室をやっている三原市芸術文化センターポポロでは、イルミネーションも♪
ちなみにパワフルキッズ福山スタジオでも...
イルミネーション♪
祝って🎉
さらに祝って🎉
さらにさらに祝って🎉
年末最終週、あと2人の子のお祝い♪



明後日火曜日は、パワフルキッズ年末お楽しみ会!
インフルキャンセルが出ているので、空きがでました。
満員で諦めていた教室会員&一般会員の子、ご連絡下さいね(^ ^)



そしてそして年内最後には、1〜2年に1度開催される、パワフルキッズダンスWS‼️
何故か毎回、凄いレベルのゲストダンサーが遠方からやってくる。
今回のWSのゲストダンサー、実はパワフルキッズの高校生リーダーに大ファンがいます笑
知名度があるので😁、防犯上詳細非公開、会員や関係者限定!
教室会員の子は、すでに掲示やチラシを見たかな?
まだ見ていない‼️気になる‼️
そんな子は、先生達に連絡ください👍
詳細お伝えします(^ ^)
ちなみにパワフルキッズダンスWSは、初心者ができるレベルです♪
安心して来てくださいねアップ



申し込みは、電話または申込みフォームからどうぞ♪