夏休み終了!新学期ファイトー!俺もファイトー! | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

夏休みの締めくくりイベントは、お疲れSUMMER🎉
親達、先生達にとってもお疲れSUMMERな夏休み😁
新学期、頑張っていきましょー‼️
みんなでオードブルや豚汁食べながらワイワイ🍙
みんなで花火やってワイワイ🎇
今年は、参加できる先生やリーダーが例年よりも少なかったので、若干規模小さめ。
それでもワイワイしてれば少なさ感じず、楽しみました♪



▼外で父さん母さんが呼んでいるのに、残りたい子😁
お手伝いしてくれている中高生。色が被った‼️▼
なんかみんなで『オー‼️』▲▲
お手伝い組で二次会スタート😋▲



盆前24連勤。
盆明け14連勤の予定だった、私ひで先生。
予定が変わり、盆明け35連勤になりました😁笑
本日15日目‼️
まだまだひで先生の熱い夏は続きます☀️