明日は運動会♪ | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

パワフルキッズには、二大イベントがあります。
年末は、利益還元感謝の気持ち、年末お楽しみ会。
そして6月は、暑さに負けず梅雨にも負けず、パワフル運動会🏃‍♂️
そう、明日はパワフル運動会です💕
長い打合せ時間を経て、あっち行ったりこっち行ったりの準備を終えました。
パワフルキッズ全5ヶ所の教室から、パワフル仲間が集う運動会🤩
参加するみんな、楽しもうね〜💪
参加出来なかったみんな、来年は来てね😭



ブログが久々なもので、ここからは溜まったパワフルな写真&動画を一挙公開😁
誕生日、躍童練習、みんなで腹筋😁笑
スタジオのつつじが花開き、今年初の花火をやり、スイミングはパワフルに水着で鬼ごっこ笑
またまたたくさんの誕生日からの、躍童蕾組練習🤸‍♀️
⬆︎真ん中の写真は、躍童練習生の子が蕾組に上がる時💕
Mちゃん、躍童の名に恥じない、元気な挨拶や返事、率先した行動を期待してます😆

⬆︎こちらは先生達が考えた新しい動き✨
難しいんよ〜‼️
駅家教室育成クラスのみんな、よくできました💕
ちなみに2人お休みの日の動画です💦



昨日は三原教室Aちゃんの誕生日会🎉
そして今日は、福山スタジオにパンダがやってきた🐼
みんなが喜ぶかな〜と思って、奮発して購入😁
チャレンジクラスの子達と考えて、ぶーちゃんという名前になりました笑



しかしながら、明日にはぶーちゃん旅立ちます😂
旅立つ理由は、おいおい分かると思います(^ ^)
スタジオには、早くも2代目ぶーちゃんが来る予定なので、ご安心ください😘
ちなみに不良品とかじゃないですよ!
パワフルキッズでとても頑張ってくれている子に、プレゼントするんです🎁💕



よし!
明日は運動会!
楽しもーーーーー🎶