パワフルキッズ体育教室初の卒業式! | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

パワフルキッズ体育教室通常クラスの設定は、中学生まで。
今日は駅家教室で、中学を卒業する2人の最後のレッスンえーん


長い子は、小学校3年生からパワフルキッズ体育教室を始めて、中学で体力測定学年トップ!
やる気満々の生徒達でも、中学に入学すると学校や部活との両立が難しく退会となるケースが多く(ノ_<)
2人が初‼️
部活も勉強もパワフルキッズもこなし、卒業まで通ってくれました♪


体育教室がスタートして8年、初の卒業!
花束や記念品、卒業証書や思い出写真etc...
教室からたっくさんのプレゼント🎁



卒業記念に、な・ん・と‼️
『高校卒業まで教室に自由に参加する権』
も贈呈しました(^ ^)
運動したくなったら、いつでも参加してね♪
みんなに会いたくなったら、いつでも参加してね♪


↑2人が、先生達や同じクラスの子にもプレゼントを準備してくれていました🎁
2人とも、長い間ありがとう😊
2人の卒業に合わせ、駅家教室在籍の小学校を卒業した現役生徒もお祝い♪


中学卒業の2人と小学校卒業の2人で、若干写真が違いますニヤリ



卒業する2人は、イベントや教室、どこにいても慕われるみんなのお姉さんでした。
たくさんの小学生達が、卒業する2人にお世話になりました。
新中学生の生徒達が、次のお姉さんポディションだ照れ
部活や学校と両立できますように♪



ここ数日、卒園&卒業シーズン。


私ひで先生にも、たくさんのお別れがえーん


岩手からも、たくさんの卒園卒業の報告。


たくさんの園や学校、みんなおめでとう🎉
みんな大きくなったね〜😭
それぞれの道で、前へ前へ‼️
頑張ってね‼️
頑張って疲れたら、連絡してね😭
みんなファイトー‼️



↓おまけ


卒園式を終え事務所に戻ると、春休みに入り子連れ出勤でやってきていたNちゃんからコーヒーが届きました☕️
ありがとう😊