書き書き | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

3月は、メッセージカード書き書きの月。

すでに手書きで、70枚以上書いてます(笑)

指導に行っている園にも、100枚以上のメッセージカード。

こちらは、各園毎に写真入りでメッセージを書いて印刷(^ ^)





3月は...

毎月ある、『誕生日おめでとう』。

お礼の、『ハッピーホワイトデイ』。

卒園の、『そつえんおめでとう』。

卒業の、『卒業おめでとう』。

指導に行っている園の年長さん達とも、続々お別れです(/ _ ; )


{530A6F9D-18BB-45A0-A843-559FF6F44649}


教室では、たくさんの誕生日♪


{37982D81-F3CF-4841-ABFC-72289F8396E0}


そして卒園や卒業のお祝い♪

指導に行っている園には、メッセージカードとお絵かき帳♪


{16D9FD99-B59A-400E-BD60-362FDBC12ABA}


↑1番上の写真は、岩手県のいわいずみこども園♪

お絵かき帳とメッセージカード届いたよー♪の写真を、送ってくれました

そしてパワフルキッズの生徒達には、名前入り鉛筆もプレゼントしています♪





明日は、三原教室を終えたらすぐに夜行バス!

今週末は岩手県の卒園式

お別れの3月も、あと少しで終わり(/ _ ; )

出会いの4月まで、あと少し(^ ^)