夜更かしの原因 | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

早っ!!

もう12月だ(ー ー;)

寒さに負けてはないけど、この時期は事務が多すぎる。

事務所に引きこもる時間が多すぎて、最近つまらん。

やっぱ動いてる方が、楽しいわ。

イルミネーション増やすの楽しかったな~

今年はこれが精一杯ですが(^_^;)


{BC1C22D5-E73C-4B5E-8764-68D9FA805EBF:01}


生徒たちが喜ぶ姿見て、自己満足(笑)

商売っ気が無いとよく言われるけど、自分でもそう思う´д` ;

稼ぐ→散財する→子どもが喜ぶ姿見る→自己満足→また稼ぐ。

このサイクルが、完成しつつある(´Д` )

まあ、いっか(笑)

このおかげで岩手県での支援活動も4年間続いてるし、たくさんの出会いがあったし。





そして今•••

正月に餅つき大会したいという欲求が

イルミネーションで散財したし~

たぶん年末お楽しみ会も散財するし~

でも餅つきしてワイワイ楽しませたい~

の葛藤で、まだ眠れずネットサーフィン中。



⚫︎検索ワード

『臼 楽天』

『木の臼 石の臼』

『餅つき大会 やり方』

『餅つき 100人』



もうね、俺バカ。

餅つき小学生の頃以来やったことないくせに、100人とか調べる俺バカ(笑)

でもやりたい~

以上、夜のつぶやきでした。





あっ、駅家教室のほとんどのクラスが、おかげさまで満員に‼️

ありがとうございます(^o^)/

わくわくクラスに1名枠が残っているので、良かったらどなたかどうぞ


{E2409A8F-41EF-496D-A32B-4EAC72391442:01}


そういえば、まだ話しがある。

この前、サンタに会いました


{06A9F0E5-14B6-4438-BA3F-967112AAC55E:01}


ムフフ♪( ´▽`)

おやすみなさい。

まだまだ餅つき大会の妄想で、眠れそうにありませんが。