第1回パワフル運動会‼︎ | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!


運動会やりましたー( ´ ▽ ` )ノ

楽しかった‼︎


{81936EDB-4B29-4B0B-995D-E1EFAEF7186C:01}


9階で景色最高(^ ^)

約60人の親子と、あっという間の1時間半。


{8DF3E808-2F91-494B-94C1-2652E6CC31D3:01}


仮走(仮装)リレーは、小さい子2人が徹底拒否にひひ

いつか2人に仮装させてやる~‼︎笑


{5819F029-1D44-424B-AEF9-CC676928CBD9:01}


今回の運動会、大人もいっぱい頑張りました*\(^o^)/*

参加して下さった皆さん、ありがとうございました(⌒▽⌒)

ちなみに今日は、学校の運動会や幼稚園のバザーも重なり、参加人数少なかった~

来年は少し時期を変えます‼︎





本日は参加賞の他にも、頑張ってた家族にはお米5kg。

子どもすぎる大人賞は、お米2kg。

他にもはっさくゼリー¥2000相当。

ヒアルロン酸パックや、カシミアの高級ティッシュ笑

たくさんの景品もあったとさ‼︎ちゃんちゃん🎵