あっという間に・・・ | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!



間もなく、起業して5年。

22歳で起業して、あと3週間もしたら27歳。

早いな~あせる








始めた頃なんて、1日1件もレッスン無かった。

午前中は酒屋でアルバイト、午後はエクセルで作ったチラシ印刷して、ポスティング。

幼稚園や保育園を見つけたら、すぐに飛び込み営業。

22歳がやってます。なんてなったら、門前払いは当たり前。

土日は結婚式場でアルバイト。

所得はバイト代足して、10万ちょっとだったかな?

家賃3万、あとはほとんど仕事にお金を使う日々・・・ガーン

ガソリン代や印刷代、電話代。

生活費なんて2万残らなかった。

当時はアルバイトの先生が2人いて、自分だけでまわせる仕事量なのに仕事回して汗

アルバイトの先生に、無い金でガストおごって(笑)







そんな日々からスタートして、2月11日で5年。

今では、年間1000件以上のレッスンをこなして、年間1万人以上、11都府県の子ども達と運動していますニコニコ







「お忙しいとは伺っておりますが、評判を聞きまして、私どもの園でもぜひお願いします。」

なんてありがたい電話を頂き、実は門前払いされた園だった・・・

なんて事がちょいちょいあるのは、ここだけの秘密(笑)







5年って、なんかひとつの区切りに感じる。

今までは基礎工事・・・

そんな気分。

また1年、いっぱい動いて、いっぱい思い出つくるぞー!!!!








今まで教えた人全員に送るのは無理だけど、会員だった子(今は中高生の子が多い)には案内を送ります。

5周年記念祭、焼肉食べ放題得意げチョキ

キャパが最大50人なので、先着順になってしまいますが・・・

再会しようや~ラブラブ!

思い出話ししようや~キラキラ

今のみんなの話し、聞かせてくれ~ラブラブ!

昔いた先生も、何人か来るよチョキ

でも、在籍会員&元会員の子を合わせると、結構な人数なので・・・申込みは、急ぎめで!!

このブログ見た人で、弊社主催のキャンプや教室に来た事ある人なら参加OKですよ音符

詳細は「パワフルキッズ」で検索、弊社ウェブサイトで!!







10周年には、でっかいホテルのパーティー会場抑えて、数百人規模でドッヂボールやろうにひひ

体育館じゃなくて、パーティー会場でドッヂボールするなんて、ワイルドだろ~得意げ







あっ、あと5時間したら保育園に向かいます車

おやすみ!!