新年最初は初詣スマイリー | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!



年間1万人以上の子ども達と、わいわいガヤガヤする、ひで先生。


1年の初めは、毎年 『初詣スマイリー』エルモ


どんなんかというと・・・


集合したら、お決まりコースになってる、とりあえずの昼食ナイフとフォーク


Sports Make Smile


大人は江ノ島地ビールにひひ

恒例のいか焼きと一緒にチョキ


ひで先生は、しらす丼食べました( ̄▽+ ̄*)











そんでもって、恒例の写真撮影場所その1グッド!

↓今年

Sports Make Smile


なんか過去の写真見返すと、みんな大きくなったねニコニコ

↓去年は・・・



Sports Make Smile


↓2年前は・・・



Sports Make Smile


みんな若い(笑)











ここから階段ひたすら登って、


Sports Make Smile-DCF00403.JPG


参拝&おみくじ


今年も大吉でした(´0ノ`*)










そのあと、KIDSと先生達だけで、島の反対側を目指したよ走る人


Sports Make Smile


保護者の皆さんは、女子会してたらしいべーっだ!

途中、景色が綺麗でしたキラキラ


Sports Make Smile


しかし、風がハンパなかったガーン


Sports Make Smile


海も大時化波

強すぎて、だんだんうけてきた(笑)









駅に戻ったら、保護者の方も一緒にマックでまったり。


みんな結構ばててました┐( ̄ヘ ̄)┌


あんりはまさかの熟睡(笑)








そして、恒例の写真撮影場所2カメラ



Sports Make Smile



ここで、


東京方面に帰る先生たちとあんり、


横浜方面に帰るみんなと、涙の別れなく




Sports Make Smile


う~ん・・・


泣いてないな(笑)


以上、毎年恒例の初詣でした!!








スマイリーメンバーの記事も、覗いてみてくださいね^^


●あゆ先生

【江ノ島】


●あんり

【まっく】【帰り道】


●haru

【☆スマイリー初詣☆①】

【☆スマイリー初詣☆②】


●RenaRin&Mie

【えのスマ】


●ひで先生

【恒例の初詣】