大晦日 | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

 
 
 
今年もあと4時間。
 
さきほど16時半に、東日本エリアも全てのレッスンが終わりましたキラキラ
 
皆さん!!
 
1年間ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまは実家で紅白見ながら、もとい、聞きながら・・・
 
 
Sports Make Smile-DCF00390.JPG
 
 
まだ年賀状にひひあせる
 
下が書いたやつ。
 
上がまだのやつガーン
 
あと180枚あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
ほかの先生達が書いた、30枚くらいは、広島からすでに出しましたが・・・
 
ほかは、元旦に届きませんショック!
 
申し訳ありません。。
 
まあ、楽しみはとっておくということで(笑)
 
2012年中に書き終わるかなガーン