年末スマイリー徒競走教室 | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!


【告知】


1月3日は、恒例の初詣スマイリー!!


詳細はこちら









そして昨日は、こちらも恒例の年末スマイリー(°∀°)b

今回は要望もあって、1部は徒競走教室走る人走る人走る人


が、やってる最中の写真は無し(笑)


どなたかがupしたら、画像お借りします(´0ノ`*)






んで、終わったら集合写真タイム。


ブロガーのサークルなので、必須タイムですフラッグ




Sports Make Smile



ん?


集合写真じゃなかった。


これは、りょうすけ先生が都庁の前で東京タワーしてる画でした(笑)




Sports Make Smile



1部は6人参加で、ワイワイワイ。


SAKI は夏スマイリー以来の再会、ANRI は4月以来かな?


AIRI は1日ぶり(笑)、あや&わか&すず は初めまして!!






で、毎年恒例の1.5部へと、ぞろぞろ続くのでした・・・



Sports Make Smile


↑ANRIブログから拝借(。-人-。)