1日目終了!! | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!




昨日、スタジオ1日目が無事に終了しました≧(´▽`)≦


全8レッスン、クタクタです(笑)



Sports Make Smile



連日の睡眠不足でしたが、なんとか1日もった(*´Д`)=з


昨日の夜は、10時間睡眠!!


復活しました( ̄▽+ ̄*)



Sports Make Smile-DCF00039.jpg


お花や植木などなど、ありがとうございました♪





まだまだ知名度ありませんが、スタジオはドリンクもあります(´0ノ`*)


人が多くて、プライスカードも見えづらかったと思うので、ここで詳細発表(笑)!!


◆ VAAMやポカリ、ペットボトルは全て¥120


◆ リンゴジュースやオレンジジュース、パック&瓶&缶の商品は¥100


あとは、


◆ 携帯充電コーナー(au・docomo・softbank)


◆ おむつ交換台(めんぼうやお尻ふきもあります♪)


などなど・・・


お越しの際は、キョロキョロしてみてください( ´艸`)