にぎやか~!! | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!



おとといは、福山市の川口東小学校2年生と!!



Sports Make Smile



親子行事でレクリエーションをやりました('-^*)/


約150人でワイワイワイ♪


弊社の教え子も2人見つけました( ´艸`)






そして昨日は、府中市の栗生小学校全校生徒と!!



Sports Make Smile



教育講演会で、『子どもの運動能力の育て方』というタイトルで講演。


保護者の方も含めて、250人~300人くらい??


講演なのに、トーク3割、動き7割でやりました( ̄▽+ ̄*)


体を実際に動かしてもらうのが、一番早い!!


楽しかったです( ´艸`)






講演終了後には、児童代表からのお礼の言葉。


凄く理解してくれていて、嬉しかった~!!


しっかり体を動かしてくださいね~(^∇^)


花束も頂きました♪



Sports Make Smile



↑俺が写ると見苦しいので・・・


Blog登場は代理でこうじ先生!!(笑)


この2日間で、教室など合わせて500人以上と運動を楽しみましたYO~!!


毎日がにぎやかですo(^▽^)o






10月末のDCFC は、ぞくぞくと訪問先が決まっています!!


田老保育所


田老児童館


藤原学童の家


常安寺保育園


田老学童の家


田代児童館


亀岳小学校


あと半日スケジュールが空いていますので、まだ現地と調整中です(^-^)/


支援物資のマット等の購入資金が不足中です。



レッスンの際に支援金を受け付けておりますので、活動にご理解いただけましたら、ご協力お願い致します。