ミッキーの車!? | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!



昨日は、子育て応援センターの親子体操!!



Sports Make Smile


楽しかった~( ´艸`)


約60人と、たっぷり汗かいてきました(^O^)/






その後もレッスンは続くのですが・・・






とりあえず今日の朝の話し!!


広島エリアレッスンに向かおうと、朝一で高速移動。


そしたら!!



Sports Make Smile


現れた~!!


もう、文章はいいや。


写真でいきますよ~!!



Sports Make Smile



Sports Make Smile


後ろのライトも、ミッキーの形だ~(ノ´▽`)ノ



Sports Make Smile


Vimsas日記で、みさき先生が書いてたやつ !!


尾道市で昨晩、ミッキ―達のパレードがあったんです!!


生徒もたくさん見に行っていましたが、俺は仕事で見に行けず・・・


翌朝の高速で、ミッキーの車だけ見れました(笑)






明日も、新規の教室に個人指導、KIDS体育教室!!


夏休み、ハイパワーで乗り切るぞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


コメ返できてなくて、申し訳ございません・・・涙))