第1回チャリティー教室 | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!




午後一番に、チャリティースポレク教室いえー



Sports Make Smile



河原でみんなでレクをやりましたYO(^O^)/


弊社からは、れな&こうじ&ひで先生が参加しました!!


先生達からの義援金を含め、¥14,100をお預かりしました。


弊社スタッフの時間が許す限り、継続してチャリティー教室を開催したいと思っています。


詳細 ≫ キッズサークル★ゲンキッズ



Sports Make Smile



教室終了後も、何人かがつくし取りをやってました( ´艸`)


卵とじにすると、美味しいんですよね~じゅる・・キラキラ



Sports Make Smile



みんなが帰った後も、先生達は運動(遊び?)しました( ̄▽+ ̄*)





さて、ホワイトデーの準備はできてるんですが、まだ5人に渡せてません。。


先日の広島レッスンも2人に会えたのに、自宅に忘れ・・・


今日も1人に会えたのに、自宅に忘れ・・・


必ず!!必ず!!必ず~!!


渡すので、遅くなってる事許してな~(><;)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



4月13日(水)開講NEW教室


KIDS体育~松永教室~

13日からは、チャレンジクラス(小2~6)のみ開講です。

12日までの事前入会で、入会金(¥5,250)無料キャンペーン中♪

エンジョイクラス(年中~小1)は、最少開講人数に達し次第となります。

チャレンジクラスは、開講までに事前入会された方がキャンペーン適用です!!


◇場所:西部市民センター(福山市松永町)

◇月謝:¥6,720

◇曜日:毎週水曜

18:10~19:00(チャレンジクラス)

16:00~16:50(エンジョイクラス)


5月は、駅家教室(福山市)&中区教室(広島市)も開講です(^∇^)


料金・教室スケジュールなどは・・・

http://vimsas.main.jp/kyousitu1.html