迷子の結末 | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!



本日は、広島エリアで3レッスン走る人走る人


1レッスン目と2レッスン目は、もう慣れた場所('-^*)/


サクサクっと向かえます( ̄▽+ ̄*)






本日の最終レッスンは、広島市南部で初めての場所。


Vimsasカーは、ナビがついてません。


事務所で予習するGoogleマップと、野生の感が頼り(笑)






行きは迷いながら、保護者の方に電話で聞きながら、なんとか10分前に到着いえー


問題は帰りでした。


暗くて看板見にくい~


周りの車が早くて、曲がりたいところで曲がれない~







迷った・・・悔し泣き







迷いながらも、細い道をうねうね。


ここはどこだ。


うねうね進んだその先に、広い道発見~ばいちゃん


広い道に出たら、よく行く生徒の家の横に出た(ノ´▽`)ノ


知らない土地で迷子は心細く、見慣れた建物みて癒されました(笑)





ナビ、付けようかな・・・えー





○●○●○●○●○●



KIDS体育教室 & 成人“美”トレ教室 【福山市】

★新規参加者募集中★


~KIDS体育教室~

・毎週水曜日(月4回)

・年中~小学生対象


~成人”美”トレ~

・毎週水曜日(月4回)

・18歳以上対象


時間・クラス・月会費などの詳細は・・・

http://vimsas.main.jp/kyousitu.html