3周年 | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!


2月11日


Vimsas(ヴィムサス)

体育の家庭教師パワフルキッズ

キッズサークル★ゲンキッズ


3周年を迎えました。




大きな怪我や事故も無く、3年間を築いてきました。


4年目は築いてきた基礎から、さらに様々なことに挑戦してゆく『発展』の1年にします。


これまでも新しい事には挑戦していましたが、まだまだ弊社でできる可能性を追究してゆきます。




3年の間、個人指導、教室、子育て支援、サークル、幼稚園、保育園、小学校など、


多くの子ども達と運動を共にしてきました。


これからも多くの子ども達に、運動・スポーツの楽しさ、厳しさ、達成の喜びを伝えていきます。




多くの皆様に支えていただいた3年間でもあり、支えて頂いた皆様、関係各所様に御礼申し上げます。


私達にできることがありましたら、お気軽にご連絡ください。




4年目のVimsasも、宜しくお願い申し上げます。




Vimsas

体育の家庭教師パワフルキッズ

キッズサークル★ゲンキッズ


代表・インストラクター/伊藤秀夫




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


キッズサークル★ゲンキッズ

体育の家庭教師パワフルキッズ



≪works≫

★キッズサークル運営(sports&camp)

☆スポーツ個人・団体出張指導

★子供会行事企画運営

☆スポーツ教室講師


≪area≫

【西日本】

広島&東広島&福山&尾道&岡山&倉敷周辺

【東日本】

東京&神奈川&千葉&埼玉周辺


≪関連リンク≫

Vimsas日記 (スタッフBlog)
Vimsas (Webサイト)