久しぶりの!! | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!



先週末は、久しぶりに高校生のレッスン!!


たしか2年前、19歳の学生のレッスンに行って以来の、若者(笑)とのレッスン!!


この世代のレッスン依頼は、受験、試験絡みがほとんどです(^-^)/





前回の19歳は、CA志望!!


CAの採用条件に『水泳で200m』という条件があるそうな・・・


採用試験前に、200m泳げるようにしましたo(^▽^)o


頑張れ若者~いえー





今回も受験でのご依頼。


瞬発系とジャンプ系を、計3回の短期でみっちり指導します( ̄▽+ ̄*)


気合で付いてこ~い!!


頑張れ若者~いえー






さて、先週の水曜日に、テレビで紹介して頂き・・・


Sports Make Smile



昔の教え子や、久しぶりに話す知人、いろんな人から連絡もらいました( ´艸`)


5~6年前の教え子たちは、口を揃えて『太った!?』と・・・


違います。5~6年前の体脂肪率8%。


ということは、昔が痩せてたんです!!と、言いたい(笑)




上の写真を見たらわかりますが、冒頭の絵が俺じゃなくてこうじ先生。


なんていうことだ~ヽ((◎д◎ ))ゝ


ま~、絵的にイケメンのほうが良いのか・・・涙))


そんな事はさて置いて、今週も新規の団体レッスンあり、体験レッスンあり・・・


1週間SMILEパワーで楽しむぞかおガッツ




関東で徒競走教室あります


もし興味があったら、お申し込みください(^O^)/


詳細は↓↓


○●○●○●○●○●




~ 東日本の運動情報 ~


【東京/新宿】 少人数★徒競走教室

●2月13日(日)16:00~17:20

●詳細はゲンキッズホームページより、活動スケジュール(東日本)をご覧ください('-^*)/

≫キッズサークル★ゲンキッズWeb


【東京&神奈川】 体育の家庭教師 体験会

●2月13日(日)新宿

●3月13日(日)新宿

●3月14日(月)横浜

●詳細はこちら ≫≫

体育の家庭教師パワフルキッズ東日本Web(体験会)



~ 西日本の運動情報 ~



【広島&福山】 運動会前★徒競走教室

●1回限りの短期教室

●福山市会場のみ、4~5歳クラスもあります('-^*)/

●詳細はゲンキッズホームページより、活動スケジュール(西日本)をご覧ください

≫キッズサークル★ゲンキッズWeb