合宿モード!? | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!






ご無沙汰してます^^;





小学校の行事、保育所の体育、子育て支援の親子体操、講演etc・・・



たくさんのご依頼を頂き、企画や打合せに孤軍奮闘しておりますσ(^_^;)







団体指導は今現在、すべてひで先生が担当しているのですが・・・



内容が薄くなっていかないように、1つ1つ、1日1日のレッスンを楽しみますルパン










9日後には、『スポーツ合宿in生名島』 かお


先日は、備後エリアの引率スタッフ達で下見へ!!




Sports Make Smile



写真・・・

Vimsas日記(スタッフブログ) 、9月27日付りゅーたろー先生記事から拝借ダッシュ


全員で、牛乳パックを使って焼く 『ホットドック』 を作りました^^



Sports Make Smile




今日は、ひで先生1人で薪割り(笑)


30人分のカレー作りで使う薪・・・かなりの量!!



1人じゃ暇だから、ひで先生家のお隣さんのSに、手伝ってもらいましたにひひ




Sports Make Smile



人生で初薪割りらしい。


親父がキャンプ好きなもんで、俺は幼稚園の頃から薪割りしてました(笑)




Sと一緒に、薪と格闘すること1時間半・・・




Sports Make Smile



この画像の薪と、あと1束の薪がありますおんぷ


さてさて、合宿の準備はまだまだ続く・・・






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






スポーツ合宿in生名島!!


残り2人、空きがございます^^


初参加&遠方からの挑戦もお待ちしてますいえー



詳細&申込はこちらから↓


パソコンパソコンから

http://vimsas.main.jp/iv.html

(スポーツ合宿in生名島の詳細をご覧ください)


携帯携帯電話から

http://sports.geocities.jp/vimsas_ot/schedule.html

(スポーツ合宿in生名島の詳細をご覧ください)