明日・・・ | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!



東京に帰省します新幹線


17日から、レッスン再開ですいえー





明後日は、関東スマイリー !!


久しぶりに再会する子や、はじめましての子^^


宜しくな~ガッツ





東京でも運動指導を依頼して頂き、指導道具を一部持って帰りますキラキラ


楽しみにしてろYOばいちゃん


ビシバシ運動神経育ててやるぜっにひひ






今日は朝からスポレク教室2時間!!



Sports Make Smile


汗かいたな^^






その後藤江小学校!!


こちらは今夏の最終日でしたしょぼん


またいつか会おうな(^∇^)






夕方からは、のぶ先生と一緒に個人指導!!


引き継ぎを兼ねて、2人で訪問です^^





夜はみく先生と、小学生体育教室走る人



Sports Make Smile


こちらも走り回ったね~にひひ






そんで明日!!


東京に帰省しますかお


東京でも、実は運動しちゃうぞ~GOOD






おとといまで行ってた海キャンプも、無事に終わってひと安心かえる1



Sports Make Smile


海キャンプに関しては、こちらVimsas日記 の『リアルタイムキャンプ』をご覧ください★






お盆明けも、Smileでニコニコ


しばしお休みを頂戴します^^





広島&岡山の子たちは、また来週頑張ろうな^^


関東の子たちは、ひで先生が帰省中に宜しくいえー