おっ!! | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!


朝一レッスン、雨で振替雨


なのに、午後一の保育所での打合せ・・・



Sports Make Smile



「おっ!!晴れてきた!!」


風が強かったけどねあせる




この保育所、広いでしょ!!

色々な幼稚園&保育園&保育所へ出向きますが、広い!!

プールも2面あるんですよ^^



打合せの時ですら園児と「うお~!!」って、走り回る性格なんだけどね~

午睡の時間にかぶった悔し泣き

ひで先生が行った頃には、みんなお昼寝の準備中で^^;


残念354354





再来週には、まだ単発の企画ですが・・・

コミュニティセンター×子育て支援×保育所×ひで先生

コラボ企画を^^


5歳クラス39人を、運動というアイテムを使って「スマイル」にしちゃいます( ̄▽+ ̄*)


たぶんこんな感じ↓


ニコニコニコニコニコニコ

ニコニコニコニコニコニコ

ニコニコニコニコニコニコ

ニコニコニコニコニコニコ

ニコニコニコニコニコニコ



3列の図↑

39人、3列でやる予定だから^^



午後はこの後、市内のコミュニティセンターや体育館に、打合せや事務処理へ。

近々ある指導や、夏の指導の打合せに追われています走る人



よっしゃ!!

今年の夏もバテずに(笑)

楽しむぞ~にこ上げ上げ



夏の気合い入れるの、まだ早いか。



よっしゃ!!

明日も Smile で楽しむぞ~にこ上げ上げ