Smile | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!



レッスン、楽しんできましたよ(^∇^)!!

生徒と、階段本気ダッシュしました(笑)


普段は生徒のペースに合わせて、横についてダッシュなんだけど・・・


なぜか今日は本気ダッシュ!!



上まで先行って、「ラストまで~!!」って叫んでました(笑)






4月に入って、新しい教室も始まったし(^^)

週末は体験が2件!!

春もスタートしてますよ('-^*)/


新年度!!

スタートしっかり!!



Vimsas のゲンキッズも、スマイリー のゲンキッズも!!

新しい学年、新しい学校生活を楽しんでな^^




○●○●○●○●○●



少し、Blogいじる時間を抑えたいです^^


新年度で、やらないといけない事もたくさんあるし・・・

しばらくペタ欄閉じさせてください!!


心にゆとりもって、Smile×2でいきましょうニコニコ



コメ返溜まってますが^^;

マイペースにお返事書かせてください苦笑

アメンバーさん&スマイリーメンバーブログは、ちゃんと目を通してますよ♪

コメント頻度が下がるかもしれんけど・・・


1日1日を大切に頑張ります合格




今日も Smile で楽しい1日を('-^*)/