リベンジ!! | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!



朝の2レッスンも終わり、銀行の用事も終わり・・・


只今の広島は晴れ

久しぶりに洗濯干せました~かお




朝の2レッスンは、春休み中の短期利用!

ビジターの、5回パックで利用されてます^^


1レッスン目の子は、あと1回!


2レッスン目の子は、今日が5回目でした~悔し泣き

Jくん、5日間ありがと~!!





2組とも、このBlogを見て依頼をしてくださいました^^


ブログで出来たひで先生のイメージがあるから、「ブログ見て」って依頼を受けると緊張しますなく

イメージ崩れるんじゃ!?って(笑)


弘道お兄さんみたいな先生をイメージされてたら・・・





タイトルの『リベンジ』




『モコ』 のことにひひ

読んでない人はこちらの過去記事 →


リベンジ~いえー


今日も会えましたラブラブ




今日はおすわりしてくれて、バッチシ!!

おすわりするまでは、尻尾フリフリぺろぺろ凄かったけど(笑)




Sports Make Smile-20100402102600.jpg



とりあえず後ろ姿にひひ

モコモコして、気持ち良さそうですよね!?


これまた、尻尾がかわいい(笑)




そして・・・





Sports Make Smile-20100402102618.jpg



ぬいぐるみだ~!!

シュンッとして、かっこいい!!


ちなみに、ひで先生の実家の『大五郎』は・・・



Sports Make Smile-20091230235620.jpg



グータラです(笑)


14歳のおじいちゃんだから、仕方ないかあせる

大五郎~!!長生きしろよ上げ上げ




よっしゃ!!

夕方のレッスン、スマイルでお伺いします~!!


A!スマイルで待っててな!すぐ行くぜっいえー