バレンタイン^^ | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!



バレンタインの1週間が終わったクラッカー

14日のレッスンで、たくさんもらいました~↓



Sports Make Smile-20100216013231.jpg



みんなありがとうニコニコ


あと、近所に住んでる昔の教え子も、届けに来てくれました^^

お隣の家の子もくれました( ´艸`)

スマイリーキッズの子も、郵送までしてくれて(T▽T;)

感謝感謝です♪




チョコや手紙・・・


伊藤コーチへ

ひで先生へ

伊藤先生へ


それぞれ呼び名が違います(笑)



スイミング時代の生徒=伊藤コーチ

Vimsas&スマイリーキッズ=ひで先生

小学校や幼稚園で教えた子=伊藤先生


ややこしいですよねガーン

自分でもややこしいと思う(笑)





名前エピソードで、おもしろいのありますよ~♪


保育園に行った時の事・・・

「伊藤コーチ」って呼ぶ園児がいたんです。

保育園だから、他の子ども達は「伊藤先生」。


で、この子が「伊藤コーチ」って呼んでたら、

他の子ども達が「いとうこうじ」だと勘違いして(笑)


それから、こうじ先生になりましたにひひ





話しそれた・・・。

みんなありがとう~ニコニコ


チョコパワーで、明日もスマイルで頑張るぜっグッド!



人気ブログランキングへ  ← ブログランキング参加中!訪問記念にポチっと♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キッズサークル&体育の家庭教師

Vimsas(ヴィムサス)

出張エリア : 広島県~岡山県

H P 【Vimsas】
Blog 【Vimsas日記】
□■□■□■□■□■□■□■□■□■