この日が・・・② | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!


きた~~~にひひ!!




My誕生日です( ´艸`)




1つ前の記事は、赤ちゃんの頃のかわいい(!?)写真載せてて・・・

生まれた年も書いているので、アメンバー限定にしています^^;





夜には、友人たちに呼び出してもらってますクラッカー

サプライズだサプライズだ~(ノ´▽`)ノ

どんなサプライズがあるかな~べーっだ!





ちなみに去年は、友人たちとスキーへ!!

スキー場でサプライズケーキが出てきました~ケーキ




東京から広島に越してきて、今年の4月で8年目になります。

たった8年で、そんなことしてくれる友人が広島にできて、幸せ者だ~ニコニコ

広島のみなさん。


これからも宜しくお願いします(-^□^-)




地元東京のツレも、良い仲間ばっかです^^

同窓会やりたい!って言っやら、たった3日で40人以上集まってくれる友人たち。

素晴らしいノリの良さです( ̄▽+ ̄*)


これからも、そっちに帰った時は宜しくにひひ




俺の誕生日2月11日は、Vimsas の誕生日でもあります。


今日で2歳!!

述べ3000人以上の子ども達の運動指導、イベント企画をしてきました。


いろいろなレッスンで、いろいろな教室で、いろいろなイベントで、いろいろなキャンプで・・・

たくさんの笑顔に囲まれて、先生達も幸せ者です音譜


まだまだヨチヨチ歩きのVimsasですが、

Vimsasに携わるすべての皆様、みんな、これからも宜しくお願いします!!





ブログで仲よくしてくださっている方&スマイリーキッズのメンバー!!


ひょんなことからサークルになって、

みんなでスマイリーキッズっていう名前決めて( ´艸`)


年末年始に集まったみんなも、これから出会うだろうみんなも、たくさんのスマイリーでサークル楽しもう!!

まだ何もしてあげれてないけど、これからも宜しく~にひひ





でわ。

本日の主役(!?)ひで先生は、今日という1日もスマイルで楽しみますべーっだ!




人気ブログランキングへ  ← ブログランキング参加中!誕生日記念にポチっと♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キッズサークル&体育の家庭教師

Vimsas(ヴィムサス)

出張エリア : 広島県~岡山県

H P 【Vimsas】
Blog 【Vimsas日記】
□■□■□■□■□■□■□■□■□■