Ami-go☆へ!! | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!



いつもペタ&コメありがとう(^▽^)ノ


スマイリーキッズに入りたいって言ってくれてありがとう♪

応援したいって言ってくれてありがとう(^O^)


友達を大切にする、人との繋がりを大切にする・・・
あみちゃんは凄い!!


すぐには集まりに来れないかもしれないけど、いつの日かサークルのみんなに会える日が必ず来るよ( ´艸`)


このブログはあみちゃんへの、サークル招待状!!

スマイリーキッズメンバーのみんなで、待ってます(^O^)v

いつか集まりに来れる日がくる事を、楽しみにしてるよ(^o^)!!