完徹・・・ | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!




ついに!!

と言うより、やっと?


キッズサークル&体育の家庭教師 Vimsas

ホームページリニューアルさせました(ノ◇≦。)



見てやってください → Vimsas


まだリンクのチェックもしてないし、見にくい個所が多々ある。。

これから1週間ほどかけて、修正していきますσ(^_^;)





アメブロキッズサークルの人、気付くかな・・・


アメブロキッズサークル『スマイリーキッズ』のページも製作w

急ぎで作ったから、内容薄いけど(笑)


トップページかリンクできるようにしています^^


美來ママ&SAKI*REI*YU→ママ、ブログから前回の集いの写真1枚拝借しました~(^_^;)





さらに気付くかな??


トップページ、笑顔写真にAIRIママ REIママ に頼んで使わせてもらいました(^▽^;)

前回のサークル、みんなめっちゃ良いスマイリーキッズだったかんね!!





写真も無い、寂しいブログ記事ですが・・・

実はさっきホームページ公開するまで、一睡もせずに作業しました。。


ここのところ、コメントもできずにすみませんショック!


今から11時くらいまで寝ます~。。


おやすみなさい 星空





人気ブログランキングへ  ← ブログランキング参加中!サークル名決定記念にポチっと♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キッズサークル&体育の家庭教師

Vimsas(ヴィムサス)

出張エリア : 広島県~岡山県

H P 【Vimsas】
Blog 【Vimsas日記】
□■□■□■□■□■□■□■□■□■