アメブロキッズサークル【最終投票編】 | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!



【投票編】ありがとうございました^^


有効票34票!!3つに絞れました( ´艸`)




① スマイリーキッズ


② チアフルキッズ


③ TRIAL KIDS




3つの中から1つだけ!!投票お願いします^^

24日(日)の22時まで^^


それでサークル名決定♪ご協力お願いします^^


投票はコメントへ↓




○●○●○●○●○●





今日は広島市まで行って、東広島市に行って、広島市に戻って・・・

さっき福山市にもどりました(^▽^;)



走行距離322km(笑)



いや~。。走った走った。。

長距離ドライブは腰が痛くなるから、腰にクッション入れるんです。


今日は30kmくらい走ったところで、クッション忘れたことに気付いた。


でも今日は、腰痛くならんかった( ̄▽+ ̄*)




みもりへ

質問の答え→先生も腰が時々いたくなります(^_^;)




夕食は、広島エリアのNEWスタッフとお好み焼き割り箸


ゆりっち さんが教えてくれた、『みっちゃん』!!



Sports Make Smile-20100122171947.jpg


教えてくれて、ありがとうございました( ´艸`)


用事のあった、取引先の専門学校から、徒歩1分くらいの近さでした^^



Sports Make Smile-20100122173255.jpg


ひで先生は、炭水化物天国(笑)


お好み焼き定食~にひひ

しかも、「ご飯おかわり!!」。



いや~、満足満足ニコニコ

これからも生徒や知り合いにお勧め聞いて、お好み焼きをめぐります(笑)





週末はレッスンが多いので、【投票編】のコメ返は、ぼちぼちといきます^^;

まったりお茶でも飲みながら、気が向いたら覗いてください(笑)


でわ!!投票お願いします(^_-)☆



人気ブログランキングへ  ← ブログランキング参加中!訪問記念にポチっと♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キッズサークル&体育の家庭教師

Vimsas(ヴィムサス)

出張エリア : 広島県~岡山県

H P 【Vimsas】
Blog 【Vimsas日記】
□■□■□■□■□■□■□■□■□■