ありがとう | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年12月度 月間段位アップ賞
「謹賀新年 今年は寅年!」カード


2009年12月度




遅くなりましたが・・・

11月に引き続き、12月もブログランキングが上がりました^^

いつも覗いてくださって、ありがとうございますクラッカー

しかし12月は、おそらく絵心コンテストの影響が大きいでしょう(笑)


絵心コンテストが分からない方はこちら→



絵心コンテストやったら、他の参加者さんのブログからたくさん見に来てくださいまして・・・

過去最高アクセス記録しました♪




○●○●○●○●○●




正月にたくさんプレゼントを頂いてました^^;

遅くなりましたが紹介させて下さい!




ゆいかパパさん、年賀状ありがとうございます^^

ゆいかちゃんのダイエット(!?)、頑張って下さい(笑)




mmkさん、年賀状ありがとうございます^^

先日はありがとうございました!

美景もありがとな~(´∀`)




記事では紹介できないけど、

ナナアイカさん

k.s.さん

あやママさん

ゆないずママさん

honomamaさん

ぼくはけんちゃまさん

年賀状ありがとうございました♪

今年もよろしくお願いします(o^-')b

P.S.お返しできていなくて申し訳ありません。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



東京、千葉、神奈川、埼玉、静岡、兵庫・・・

ブログを通じて知り合った子ども達&保護者様から!

Vimsasひで先生宛に、年賀状が届きました( ´艸`)


名前は伏せますが、みんなありがとうニコニコ



お返事が少し遅れてます(-。-;)

新年早々プリンターが壊れ、年賀状のプリントができませんでした^^;

さすが小吉おみくじひいた、厄年ひで先生だな(笑)

昨日、おニューの複合機を購入音譜

新年早々¥27,800か~。これで今年の厄は、すべて終わったか!?



さっきプリントしたから、今日の朝には郵便局から出すよ~!!

もう少し待っててな~あせる




でわ!!

今日もスマイルで、楽しい1日を過ごしましょう♪




人気ブログランキングへ  ← ブログランキング参加中!訪問記念にポチっと♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
体育の家庭教師&キッズサークル

Vimsas(ヴィムサス)

出張エリア : 広島県~岡山県

H P 【Vimsas】
Blog 【Vimsas日記】
□■□■□■□■□■□■□■□■□■