明けました^^ | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!



2010年

辛い事があろうが、笑顔を忘れない事を宣言します
嬉しい事があったら、思いっきり笑います!!

Sports Make Smile

教えるみんなを、笑顔にします

今年も宜しく^^



12月29日の記事・・・
コメントのお返事が遅くなってすみませんでした(^_^;)

まなゴン♪
SAKI*REI*YU→&mamさん
あいり&ゆーか&ママさん
りりあん

書いたので、良かったら覗いていってください(^o^)




さて、初詣に行って、破魔矢とお守り購入。

Sports Make Smile-20100101010952.jpg

寒かった~(^^;)
神社で配ってる甘酒、最高にあったまりました。。


今は帰宅して、ダイニングでまったりしてる。
足元には、もちろんこの顔↓

Sports Make Smile-20100101012313.jpg

大五郎。君はどんだけ癒し系なんだ?笑




ラスト!!お誘いです

1月2日、神奈川県内で体育指導やります♪
ひで先生とイントラ仲間が、観光ついでに神奈川で体育教えてます( ´艸`)

アメンバーの子ども達との、プライベートでの約束なので・・・
今回の参加は、今までにコメント等でやりとりのある方、俺が知ってる人に限らせてください

午後から夕方くらいまで、時間を空けて頂ければOKです^^
←急遽なので、スケジュールはアバウトですが(^^;)

もしも希望する子がいたらメッセージをください^^

小学生は自分でひで先生に連絡しないで、保護者の人に連絡してもらってな!!
場所等詳細は、参加が決まった人だけにお伝えします^^
おおよその場所は、江ノ島方面です!!


パートナーのイントラは、神奈川県内のスポーツクラブ勤務。
ひで先生の2つ上の先輩です^^
めちゃ笑顔の、優しい先生ですよ♪


関東での指導、次はたぶん年末です(T_T)
12月26日の体育教室に来れなかった子は、ぜひぜひ参加してな^^
お待ちしてます♪