テーマ:
謹賀新年2016


遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015スターライト

メリースターライト!は、とっくに終わりました!
もうあと2日で2016年ですよー

皆様如何お過ごしでした?
とっても、とっても久しぶりになりましたねパー

こんばんは
そして、ただいま!みふぃ改め「ヴィミ」です

FF11をテーマにブログを書いてきてからの一時閉鎖。
あれから色々ありましたが・・・
また気が向いた時にでもamebaでブログ書こうかなーってね!

今はFF14やってますよ
惰性でログインしているだけなので、
なにも、なにもしていませんがねーあせる

FF14は、Lodestoneというものがあって、そこで日記を書けるのですが、
そっちで公開してもなーって内容もあるわけですよ。
(まぁ・・・ロドストも3つしか記事上げてねーですけど)

11時代と違って14は、予習復習・攻略動画のトレースしっかりして
固定活動でもリーダーやったりとか、もうぶっ壊してしまいましたけど
FCのマスターやったりとか、180度違う生活を2年近くして来て
合わないスタイルでずっとやって来た反動なのか、
すっごい無気力になってるっすねーショック!
そんな事でゆっくり各地を巡ろうと思い、色んな場所を探索することに。

グラフィック綺麗ですからねー14。
おのずと自撮りが捗るんですよ。
自撮り多い分、ロドストに公開しようもんなら、ただの痛い人になっちまいますからね(ノ∀`)
なのでこっち!

さてさて・・・
まだまだ書きたい事あるんすけど・・・
マシンから嫌な音がして来たんで今日はこれくらいで汗

このままパソコンぶっ壊れて
再び姿が消えない事を祈っててくだせー

ではまたーパー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。