年内ラスト。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:02


僕は
この記事で、年内ラストブログ。

1年間、充実したことをたくさん
更新できたような気がします。

今年は特にくだらないこと書いたり
皆さんに無理やり付き合ってもらって、振り回してきましたが、最後まで着いてきてくれてコメントを残してくれてありがとう。

1記事1記事忘れない大切な思い出です。

2014はさらに飛躍できるよう、一つでも多くのステージに立つことができるように、これからもメンバー全員で歌唱力、パフォーマンスに磨きをかけて精一杯、鼻水たらして頑張ります。(たとえ風邪ひいても頑張るって意味です)


そしてもうひとつ
Ustream放送「だんぜん‼LIVE」
年内ラスト放送でした。

しずるの村上さん、池田さん。
CODE-Vのナロくん、サンウくん、ルイくん、ソルくん。
Da-iCEの大輝くん、徹くん、雄大くん、想太くん、颯くん。

2013年この番組を通して、
大変お世話になりました。

僕たちは2年半前にデビューしたといっても、デビューしてダンスや歌を始めたメンバーもいるし、メディアにでてMCましてや生放送でなんて一言も喋ることはできませんでした。(それは今もですが)
そんな中、このような機会を与えていただき素敵なアーティストさん、スタッフさんに囲まれて刺激を受ける毎日でした。

こんな僕たちが
レギュラーメンバーの中にいれたこと、
そんな僕たちに同じ目線でいつも優しく接してくださったレギュラーメンバー、だんぜんスタッフの皆様、関係者の皆様、本当に感謝しています。


CODE-Vの三人とはしばらくお別れです。サンウくんはブレない優しさ、ブレない歌声、ブレないおもしろさ、真面目なときは頼りになるリーダーでしっかりまとめてていつもかっこいいなぁという目でみていました。
ナロくんは男からみても男前。お兄さんのようなお父さんのような存在で僕の憧れの男性像です。
ルイくんはまだ僕たちが仲良くなる前に話かけてくれたり、どんなに疲れていても必ず優しい笑顔で僕たちに挨拶をしてくれました。
ソルくんはだんぜんにいなくてはならない存在です。だんぜんにいない間は僕が半端ナイスを守ります。笑

僕の大好きな4人のVくんたちと2013年最後までいることができて幸せです。


2014年からもだんぜん‼LIVEは続きます。よろしくお願いします[みんな:01][みんな:02]

photo:01




REO



✌✌✌✌✌✌✌✌


┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー


















※前回ブログのコメ返しは年明けに返します。