武道館で約束。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:25


CODE-Vさんの武道館に行って来ました!みんなでー!


photo:26


昔、一緒にユニット組んでいた
大ちゃんにも遭遇!ダンサーで出演していました。

話かけてくださった方もありがとうございました。

家に帰るまでが
MIRACLE LIVEですね。
皆様、お気をつけておかえりください。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


photo:01


そう僕みたいな調子のってるやつはボコボコにしてやれ。ただ一つ言わせて。そげなことしたら、倍返しだ!だれやいま古いいうたヤツ。



photo:02


まずはアイアン、パター、サンドウェッジとか名前から覚えていきましょうか[みんな:01]




photo:03


逃げても無駄だ!
たとえ生まれ変わったとしても、またきみをみつけにいくよ。
って言って欲しいなら…プリン買ってもらお。



photo:04


いつやるの?やるよ。#3





photo:05


金八せんせー![みんな:02]



photo:06


ちょっとまて。
いつからお客様相談センターになった。まずは、早寝早起きして太陽の光を浴びなさい。そして叫べー!おはようございまぁあすぅぅう!と!






photo:07


恋愛に遠いもくそもないよ。
それが恋のチカラだよね。
(鼻ほじりながら)





photo:08


だれが、ジェネリック医薬品やねん。
希望されますか?はい・いいえ
なんさしとねん。





photo:09


キャラなんてつくったもん負けじゃい。
変幻自在でいええやないかい。
どーんとこい。



photo:10


忘れな草。




photo:11


「それ、Vimclipじゃね?」
て、気づいてもらえるその日まで…。





photo:12


ちょっと声変わりしたけど、歌には問題なさそう!




photo:13


もっとニヤニヤしてよ。こんどそれインカメラで撮って送って。友達に。




photo:14


5人いるから、全員を応援してくださるのも感謝だし、1人を応援してくださるのも感謝です。すべてVimclipを応援しているに変わりはありません。
たくさんえいきくんを応援してくださいね[みんな:03][みんな:04]

とかいうて、しれーっと
仮面ライダー役の男のひと好きなんやろ。しらんけど。





photo:15


目覚ましにしたら嫌いにならない?
アヒルの鳴き声めっちゃ嫌いなってもたー。



photo:16


わくわく。
肉?肉かな?[みんな:06]





photo:17


ブログやっててよかったとよー!




photo:18


ちょっとはやいけど、クリスマスプレゼントだよ。
セナのピアノ弾いてあげよっか。(ロングバケーション)
わっかんね~だろなぁ~(>_>)




photo:19


家族で入っていただくと
家族割が適用されますが。



photo:20


なんだって?それすると
すごい怖い夢みるよ。
天井から顔がボンって!僕の。




photo:21


くじ引きじゃないの?
僕は後ろの席が多かったかな。
高校の時は一人一人の席が独立してて
教科書忘れた時だけ隣のひとの机にくっつけるルール。



photo:22


プレゼンの成功祈ってます。




photo:23


大変だと思うよ。
めちゃくちゃ食べるから
たくさん米炊ける?
納豆冷蔵庫に入ってないと落ち込むよ。
なんやねんこれ。




photo:24


ありがとうー!
なんやとー!
1人ずつみたり全体でみたり
ズームしたり一時停止したり
好きに楽しんでおくれやす^ ^





あと、ぼくのブログのコメント返しは
99%独り言です。(返信ちゃうんかい)
なので、聞き流してください。ここで真面目なこと言うのもなんなんでそういうスタイルでやらせてもらいます。
もし、このブログがきっかけで初めましての方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度僕たちのライブに気軽に遊びに来てください。
Twitterは比較的、真面目につぶやいている…こともあるのでチェックよろしくです!


んじゃ[みんな:09]
✌✌✌✌✌✌✌✌



┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー