オールナイトニッポン。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

夜分遅くにこんばんわ。
金曜日のオールナイトニッポン担当するのはあーるいーおーREOです。
今日はみなさんに僕の好きな曲を紹介したいと思います。
と、いっても知っている方も多いと思われる名曲です。

ブロードウェイミュージカルRENT(レント)より
1『Seasons of Love』
2『Seasons of Love』
3『Seasons of Love』

観れなかったらPCで。
歌詞の意味がわからない人は"Seasons of Love 和訳" 等で検索してみてね。

たった1年かもしれない。だけど1年。
あなたはどうやって人生の中の1年を計りますか。

どうすることも出来ないことだったり。悔しいことだったり
不安な気持ちで押しつぶされたり。んなことが積み重なったり。
もちろん悲しいことだけではない。ハッピーだったり絶好調なときもある。
そんな流れの中で泳ぐ僕たち。

だけどまた明日がくる。明日が迎えてくれる。
その明日のために
目の前のことをやり遂げようとしている人もいる。
新たな人生を切り開いて歩みだしているひともいる。

ここで立ち止まっているわけにはいかない。

何年経っても。たとえ形が変わったとしても。
"変わらないもの"がある。


┈┈┈┈┈┈▕▔╲┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈▏▕┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈▏▕▂▂▂┈┈┈
▂▂▂▂▂▂╱┈▕▂▂▂▏┈┈
▉▉▉▉▉┈┈┈▕▂▂▂▏┈┈
▉▉▉▉▉┈┈┈▕▂▂▂▏┈┈
▔▔▔▔▔▔╲________l


以上,REOのオールナイトニッポンでした。
次週からはリスナーのみなさんからの
質問やお悩みや話題を何個かピックアップしてお答えしようかな。(もはやラジオ) 
じゃとりあえず次週のトークテーマは
「忘れられない旅行の思い出」にします。
修学旅行でもいいですし、普段住み慣れない土地での
事件や珍騒動やハプニング等のストーリーありましたらお聞かせ下さい。
お待ちしております。

おやすみにひひ

▽▲▽▲▽Twitterはじめました▲▽▲▽▲
@Vimclip_REOをフォロー
┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛