無駄のない婚カツ | 東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

【IBJ日本結婚相談所連盟 正規優良店】ご入会から3ヶ月内交際成立&半年成婚を目指す結婚相談所♡銀座マリーアジュクラブ

GW始まりましたね

今日もサロンは、お見合い続きです!

皆さんの、出会いの始まりが、良いご縁となるように、願っております

そして、婚活前の皆さんに向けた、婚活無料個別相談も開催中です

個別相談では、お一人おひとりの、出会いや結婚へのご希望条件から分析

{81551AB7-488D-45FB-A5C7-C15CD7A8F1E8}

傾向に合わせて、お相手検索システムを使って、ご自分が求めるお相手探し体験

描く理想や条件から求めるお相手
実際に出会っていくお相手
自分が求められるお相手層

…など、色々な角度からシュミレートしていきます

そして…

恋愛傾向、性格傾向からみた婚活スタイルをプランニング!!

お一人おひとりに、必要な無駄のない婚活を計画することは大切です。

{245E4D5B-A9BC-4D7C-9D21-5A24ADA0B4D6}

婚活をスタートすると、楽しいことや、嬉しいことがいっぱいです

いつもの生活スタイルを変えずに、出会いが自然に舞い込んでくる

ちょっと気持ちに余裕ができたり、自信が持てたり

でも、時には…
迷ったり、悩むことも

その時には、アドバイザーがしっかりフォローします

アドバイザーもあなたの活動状況をみながら、気持ちや想いを感じながら、そっと手を差し伸べてくれます

出会いや恋愛に悩みは、付きもの!!

でも、婚活で心身ともに疲れるのはダメですね。

数で勝負することも、とりあえずでやってみることも、勿論、必要だけど。

あなたに合う必要な婚活スタイルで出会って、繋がっていくことが大切

本格的に始めるなら、自分の婚活プランニングをしっかり立てましょう!!

気持ちにも、お財布にも無駄のない婚活

ぜひ!!
あなたに合うお相手探しと、婚活プランニングをしっかりご提案します。

GWも婚活相談開催してます
是非、プレ婚活シュミレーションを体験にいらしてください

個別婚活相談のご予約は こちらから

 

 

 
ご入会前の婚活無料相談から♪
 

日本結婚相談所 IBJ正規優良店 

ブライダルサロン 

Ginza Mariage Club

東京都中央区銀座7-14-13 

http://www.happikon.com

Oepn 10:00  Close 20:00

定休日 不定休 (完全予約制)