NO.1387 クリスマスイブにタイガー京都店で買ったモノ | Titta!-北欧雑貨に囲まれて暮す毎日ー

NO.1387 クリスマスイブにタイガー京都店で買ったモノ

皆様、どんなクリスマスをお過ごしですか?


ワタシは昨日までムスコの学校のクリスマスページェント(キリスト教の学校なもんで)で頭いっぱいでした。


学校の行事とはいえ、リハーサルと本番の実質二回公演、お客様は毎年2,000人になるらしく、ムスコはキャストの一員だったので風邪でもひかせたら大変だーと。



これ、会場に飾ってありました。子供くらいの結構な大きさ。いったい誰がつくったんだ。お茶目だわ。


で、今日は気分すっきり、ちょっと京都の街中に遊びに行ってきました。


そうだそうだ。タイガーがオープンしたんだった。


ちなみにタイガー京都店のオープンはデンマークの新聞でも報じられた模様。



あまり混んでなかった(レジ待ち5分程度)だったのでゆっくり選べました。



京都店オリジナルのエコバッグはとりあえず、マストだね。あとは手芸用品ばっかり。来年もイロイロつくるぞ。


H&Mは中に入ったけど時間切れー。また行こう。





で、うちのクリスマスはチキンではなく、コレです笑。

おいしかったー。カニみそ。

おなか一杯になったのでクリスマスケーキまでちょっと休憩。


それでは、よいクリスマスを!


Igar spelade min son pa jultableaux vid sin skola.Det var mycket fint. Imorse akte jag till stan for att kopa nagra julklappar och julmat till. Jag ocksa akte till TGR som har just oppnats i Kyoto. Jag tror att nagra varor ar billigare an i Kopenhamn.


God jul och GOTT NYTT AR!


今日もぽちっとお願いします。

Om du gillar min blogg, klicka här, tack! ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村