NO.323 青い食器が好きだなあ、とつくづく思う | Titta!-北欧雑貨に囲まれて暮す毎日ー

NO.323 青い食器が好きだなあ、とつくづく思う

思ったのは数時間前。

朝ごはんの洗い物をしているとき。


だって。

洗い桶の中が。


こんな↓なんだもん。


Titta!-愛しのスウェーデン雑貨たち--narjagdiskadeett


見事に青、あお、アオ。


玉石混合、Anemonのプレートから、イケアのプラスティック皿に至るまで、


あおっ!


ちなみに、、、、真ん中に見える

イッタラとマリメッコのコラボ、プリマヴェーラのマグカップ。

ブログお披露目お初です。


以前から

「限定品なの知らなくてエッグカップしか買わなかった。もっと他の形もかっときゃよかった、よかった」

とぶちぶちと反省の弁を述べておりましたが、Fuku-yaさんで発見。


今朝はこれにカフェオレをたーっぷりいれて飲みました。


さて。今から一仕事しまーす。スウェーデンで一杯買い物できるように、稼がなきゃ(笑)



【北欧】▼ロールストランド/RORSTRANDアネモン/Anemon ボウル 19cm/Marianne Westman【アンテ...

↑Onlyone shopさんにブラウンのアネモンのボウルが入荷してます。

これのブルーが欲しいんだけどなかなか見つからない。。。


北欧インテリア、北欧雑貨、両方のランキングに参加してます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村


↑どちらか一つぽちっとお願いいたします。