みなさま、こんばんは音譜


さてさて、先日、ブログにも書かせていただいておりました、

ナイフとフォークのお仕事ドキドキ

今朝、無事にカチンコオンエアされました~ラブラブラブラブ

(※先日のブログ→


毎週月~金 朝4時~4時55分放送

テレビ朝日『お願いモーニング音譜』→


知らなきゃ損する!?横浜の最新デートランチ探検!





今回は、横浜在住女の子フードアナリストとして、

オススメのお店横浜の最新スポットなどの情報を、

微力ながら、いろいろと番組へご紹介させていただきましたニコニコ


テレビ番組では、ハライチさん川越達也シェフが、

実際にお店やスポットを訪れて、徹底調査されていましたよ音譜


ほ~んのちょっぴりですが、、

お恥ずかしながら、私のコメント部分も登場…テヘ

(おこがましくも、、横浜ウォーカーの編集長様と同じようなポジションで…あせる


いい経験をさせていただきましたべーっだ!ラブラブ


ペタしてね