昨日の蒸し暑さはどこへやらあせる

今日は、とっても涼しい横浜でした~ニコニコ音譜


さてさて、皆さんはマッコリお好きですか~はてなマーク

私も、韓国料理屋さんでは、よくマッコリをいただきますニコニコラブラブ


今回、サントリー酒類株式会社様より、

ソウルマッコリ 』をご紹介いただきましたので、

我が家でも、韓国料理と一緒にいただきました~ドキドキ




やさしい甘みとすっきりした飲みやすい味わいが特長のマッコリラブラブ


こちらのソウルマッコリは、マッコリの特長である乳酸由来の、

やさしい甘みとともに、独自技術を活用し、日本人の嗜好にも合う、

生マッコリ”※のような微炭酸のすっきりとした爽快な口当たりを

実現している商品だそうですニコニコ

生マッコリ発酵由来の炭酸含有による爽快な味わいで韓国では主流のマッコリです。
賞味期限が短く品質管理が難しいことから、日本ではあまり流通していないのが現状です。



ニラや海鮮を入れて焼いたチヂミキンパと一緒に~ラブラブ




ごま油たっぷり韓国風ドレッシングをかけたお野菜と一緒に~音譜






ちょっぴりピリ辛のお料理も、マッコリがすっきりマイルドにしてくれて、

パクパク美味しくいただけちゃいますドキドキ


こちらのソウルマッコリ、とっても美味しくって飲みやすいので、

ついつい飲みすぎちゃうので、みなさま、ご注意あれ~笑う

(この後、けっこう酔っ払いでした~にひひ


マッコリを初めて飲む方にも、親しみやすい口当たりに仕上げられた、

ソウルマッコリ、ぜひ一度お試しくださいねニコニコラブラブ


飲まれる際には、しっかり振ってからコップに注いでくださいねべーっだ!

中身成分が沈殿しているので、2杯目が濃くなっちゃいますよ~にひひ


ご馳走さまでした音譜音譜



ベルサントリー酒類株式会社様のPR活動に協力中ですビックリマーク



マッコリ大好きソウルマッコリ Facebookページ



ペタしてね