今日は、とっても気持ちのよいお天気の横浜です音譜



さて、今日はフードアナリスト協会ヘッドフォンラジオ番組のご紹介ですニコニコ


毎週土曜日14:00~、SHIBUYA-FM(78.4MHz)で、

フードアナリスト協会がお届けする、ナイフとフォーク食の情報バラエティ番組

なでしこRADIO音譜」という番組があるのを、ご存じですか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なでしこRADIOとは、

食の情報の専門家集団「フードアナリスト協会」が

おくる食の情報バラエティ番組。

堅いニュースから、新商品情報、小ネタのコーナーまで、

食の楽しさと食文化の素晴らしさをたっぷり伝える1時間です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




本日の番組に、私もちょこっと参加させていただきましたニコニコ

(慣れないカラオケヘッドフォンマイクを前に、、ちょっぴり緊張しましたが、

楽しい収録で、とても貴重な体験をさせていただきましたドキドキ

ありがとうございましたラブラブ



来週のテーマは、『日本の菓子パン音譜

興味のある方は、ぜひ一度聴いてみてくださいねニコニコ


詳しくは、

ヘッドフォンなでしこRADIOカラオケ』のHPへ音譜



それでは、みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね~ラブラブラブラブ