もうすぐバレンタインはーと
この時期そそるのはあまくてビターなチョコの香り♡

3月3日のVillaRougeのopenレセプションの相談もかねて
StudioClarteのお菓子教室に行ってきました。

すべての料理を網羅しているkiyomiちゃん
ケータリングの相談は5分足らずで決定!!
イメージを伝えるだけてすぐにこんなのいいよね☆
とpartyにあった料理と量を提案してくれる。

openレセプションの詳細は
下記メールアドレスにお名前を入れて送信下さい☆
招待状を送らせていただきます♪

info@v-rouge.com


本題のお菓子教室の模様♡
はーとフォンダンショコラ
はーとクリームオショコラ


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



フォンダンとはフランス語でとけるって意味。
ショコラ生地のなかにとろっとしたガナッシュをinするので、
食べたときのとろーり感がたまらない。

クリームオショコラはチョコレートプリン。
なめらかな大人のプリンができました♪

みんな真剣!
studioclarteのお菓子教室はいつもオーナーさんや
料理人、セレブママ...etc個性的な人がおおくていつも楽しい!
photo:06



エプロンStudio clarte
http://www.studio-clarte.com/index.html


By Kimie


iPhoneからの投稿