1/16、17日に春のオープンに向けてネイルサロンシュシュレさんにて
行われた予約会☆


なんと雪が降り続く2日間雪だるま
STAFFみんなで心配していましたが、
ほんとにたくさんの方が来てくださって
心あたたまる2日間になりました。

対照的な外の風景と
春夏のお洋服を選ぶみなさんを見て、
なんだかロマンチックな気持ちになったり♥akn♥

もう春はすぐそこですにじ

心が弾む軽やかなデザイン、
オプティミズムでエネルギッシュ、
楽園モードな春の到来☆
ビビットなフローラルカラーや新鮮なスキンカラーなど
光に満ちたカラーリングに心が踊ります♪

villaRougeのブログ
villaRougeのブログ
villaRougeのブログ
villaRougeのブログ
villaRougeのブログ
villaRougeのブログ
villaRougeのブログ
villaRougeのブログ
villaRougeのブログ
villaRougeのブログ
villaRougeのブログ
villaRougeのブログ
villaRougeのブログ
villaRougeのブログ
villaRougeのブログ
villaRougeのブログ
villaRougeのブログ

たくさんお土産もいただきありがとうございます!!

そして、協力してくれらシュシュレさんも
ありがとうございましたハート
私もかわいくて大好きなネイルサロンです♪

ラブnail salon
chechele(シュシュレ)
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5-13-27
江口ハイツ407号室
tel/0522513858


By Kimie
散歩廻blog→http://4-5sanpokai.com/blog/kimie/