はじめまして、そしてお久しぶりです。Kimieです。
大好きなお洋服と靴、小物、
女性が女性でよかった、男性が男性でよかった
ファッションを楽しむ姿、ファッションを通じて喜ぶ、感じる
その時間をみなさんと共有することが大好きな私は
この度、【Villa Rougeヴィラルージュ】をopenさせて頂く運びとなりました。

長いときをかけて愛されてきた
ひとつひとつ異なった表情、
私たちと同じような個性を感じ、愛おしさをも覚えるvintageやアンティーク。
ファッションのルーツであり、私がアパレルに携わるきっかけともなった
古くから愛されるもの=アンティーク
そんなルーツを大切に今におとしこみながら
ヨーロッパやアメリカ、時にはアジア、もちろん日本。
ピン!とくる、なんだか好き♡とみなさんの感性に触れてほしい
アイテムやデザイナーを世界中から探して、
みなさんにまとってほしい!
その時間を思いっきり楽しんでいただけたら幸いです。
時には優雅に、時にはカジュアルに、シックに、ファンタジーに
ドリーミングに、クールに、ビターに、甘く、やさしく....
タイムレスなパーソナリティがより引き立てられるSHOPを同じステージで
一緒にしてきた女の子たちとつくっていきたいと思います。

3月初めに名古屋栄5丁目にopenする【Villa Rouge】を
どうぞかわいがっていただけたらと思います☆

Kimie

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

セレクトショップ【Villa Rouge】

赤色(Rouge)の持つ効果☆
赤色(Rouge)の不思議☆
赤と♡♡♡
赤い靴、赤い服、赤い果実、赤い夕日...
常に赤いものに心躍らされ、エネルギーをもらっていたのかも。
日常をふっと忘れ、自分らしく、心ほどけることができる、
大人が気持ちいいと思える別荘のような空間.

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆