今日はわんちゃんたちのお散歩でのお写真を紹介させていただきますv(^-^)v

左からマシューくん、アオくん、ロンちゃん、ジュノーちゃんですくるくる


左からサブローくん、しんのすけくん、宇宙くんですくるくる




たんぽぽ組のモグくんですくるくる



たんぽぽ組のロミーちゃんですくるくる



たんぽぽ組のつぶ貝くんですくるくる


ばら組のしんのすけくんですくるくる



たんぽぽ組のサブローくんですくるくる



さくら組の宇宙くんですくるくる


左からマグくんとふゆくんですくるくる



ばら組のマグくんですくるくる



さくら組のマシューくんですくるくる



つばめ組のジュノーちゃんですくるくる



さくら組のアオくんですくるくる



ばら組のロンちゃんですくるくる



今日の〆はらいくん流れ星





また明日も見にきてくださいね(*^o^*)/~

VillaMARINA 園長 市原