コナミスポーツクラブ渋谷支店 営業マネージャー 小寺博史さん | Shibuya Village Voice

コナミスポーツクラブ渋谷支店 営業マネージャー 小寺博史さん

金曜はコジマアサコです!

さて今日1組目のゲストは、
この渋谷FMのスタジオからもほど近い、
神泉駅から徒歩3分、

コナミスポーツクラブ渋谷支店より、
営業マネージャーの小寺博史さんを
お迎えしました!笑顔がめちゃさわやか!

Shibuya Village Voice

暑くなってきたんで、一日エアコンの風に
あたってたりすると、どんどん代謝が悪くなり、
そして、夏太り。。。

しかも、薄着の季節になると、
カラダのあちこちが目立ってくる。。

そんなアナタに!!
初心者でも安心のコナミスポーツクラブは、
はじめに、ちゃんと体力測定を行ない、
自分にあったプログラムをカスタマイズ。

カラダを鍛えるための機械が充実しているのは
もちろんのこと、ダンスプログラムも多彩。
格闘技を取り入れたものも、人気なのだとか。
さらに、プールやゴルフシュミレーターも。

コナミスポーツクラブ
施設紹介やキャンペーンはコチラ 走る人


現在は、夏のキャンペーンも実施中とのこと。
ぜひ「この夏を機に!」カラダと向き合ってみては。

9月末まで使える、「施設無料券」を、
リスナー10名様にプレゼント音譜

ご応募はコチラ。shibuya@shibuya-fm.co.jp


わたしもカラダしぼらないと(笑)
ありがとうございました!

++ kojima asako ++四つ葉