6/15(tue) guest: DEN | Shibuya Village Voice

6/15(tue) guest: DEN

ワールドカップ、カメルーン選、まさかの勝利しちゃいましたねぇ~~!!!

めっちゃ、盛り上がっちゃいましたぁ!

今日、声大丈夫かなぁ?って思うくらい応援してましたもん★

見ていた日本人全員が一体になった瞬間でしたね♪

19日も楽しみなULEE aka ユリエンジェルです★


さて、今日のゲストは、HIP-HOPシーンに居て知らない人はいない

ラッパー兼トラックメーカー。

泣く子も黙るとストリートでは言われ続けていた妄走族、

そしてTHE LEGENDSのフロントマンでもあるDEN氏でした~♪


Shibuya Village Voice

名前を聞いて怖がられる事も多いと思う彼、

でも、会ったら、すごく気さくで、しかも面白い!

明日にでも、ギャングスタって言うのをやめて欲しいって思う位だよ~。

とか、「おれ、ビビリだから~。」とか、

全くイメージとはかけ離れるような、おちゃめなところをいっぱい見せてくれました~!


さて、新しくリリースされたアルバム「ストリート文学」は、

ジャパニーズHIP-HOPとして、日本のストリートからしっかり発信している!

と感じるリリックが、ものすごく響く作品になってます♪

世知辛い世の中を生き抜く力が溢れていて、

キット奮い立たされる事があるんじゃないでしょうかぁ~♪

それでいて、ビートが、今風のものから、こんなビートにのせちゃうんだ~!的な

クラシックからジャジーなものまでバラエティーに富んでいるので、

音的には、アルバム全体的に起承転結があるようなアルバムですよ★

気になった方、是非チェックしてみて下さい~♪

http://www.legendary-inc.com/



Love & Energy,

★ULEE aka ユリエンジェル★