may 6th thu guest : t-brown & mo-mang | Shibuya Village Voice

may 6th thu guest : t-brown & mo-mang

ヤーマン
ちょっとあとで,なんて思ってるとするすると時間は過ぎて行くもので
あれよあれよと今日は,5/12です。

たまにはゆっくりやりましょうなんて思ってたけど,
それじゃあトーキョーのスピードでびゅんびゅん飛ばされて行ってしまうのね

よし,ちゃんとやろう

と思ったサンシャインです

asukaちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!!!


5月に誕生日って爽やかでうらやましーい

そして,ゲストは

SHIBUYA-FMのお隣くらいにある,クラブ NO STYLEの店長 & DJのT-BROWN君と HIP HOP GROUPのINSIDE RUNNERSのMO-MANG君に来てもらいました。


Shibuya Village Voice


しぶや話。

T-BROWN君ことてっちゃんは,わたしのパーティーでもちょくちょくまわしてもらっています。
NO STYLEでもパーティーやらせてもらってます。
しずかにしぶやを支えているひとり。
Hip HopからDeep Houseまで。No Styleをはじめ,FamilyやLoopなどでPLAY。

そして,INSIDE RUNNERSは,
にほんごラップグループ。
ほんわかしてて,好き。彼らもNo StyleやFamilyなどでライブしています。

そして,みんなスチャダラ好き。
ヒップホップもね,日本語にかかると,やさしいヒップホップがあるから,そこがいいのよね。

INSIDE RUNNERSは,16th(日)にLoop,そして6/5th(土)に,久々開催します。チョコレートラウンジにも出演してもらいます。


ひゃー夏がはじまってきたね。


しあわせな毎日を!


SUNSHINE